19(月)~午後~

【年少組】

さくら・ばら・もも

給食タイム~🍴

 

『お~いし』

『食べれた~』

みんなニッコニコ!

午後は各部屋でお話をみました♫

今日から1日保育になり、

ちょっぴりお疲れのコもいました💦

・・・・・・・・・・・・・・・・

【年中組】

たんぽぽ・すみれ

念願のそとあそび✨

新しい帽子が輝いていました♫

・・・・・・・・・・・・・・

【年長組】

ひまわり・こすもす

みんな外遊びのあとだったので、

パクパク食べていました🍴

午後は身体測定✨

『大きくなった❓』と嬉しそう~!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【年中組・年長組】

4月のお便りカレンダーには

記載されていませんでしたが、

今週22日(木)は園内体育あります。

体操服がご自宅にある方はお持たせ下さい。

本日お持たせ下さった方、

ありがとうございました。

このまま木曜日までお預かりします。

来週の木曜日29日は祝日でお休みですので

来週は体操服は要りません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【年長組】

明日は英語のレッスンがあります。

お楽しみに~✨

≪お礼≫

多くの方に学年だよりを

し~っかりお読みいただき、

『自分のことは自分で』を実践して下さり

ありがとうございます。

今日たくさんの子が

『自分で給食袋やったよ~』

『自分で準備した!』と教えてくれました。

みんなとっても嬉しそう✨

見ているお母様のほうは

『忘れ物ないかな~』

『ちゃんと入れた?』とドキドキハラハラ💦

でも子どもたちは、とても自信がつきます。

忘れても大丈夫!

幼稚園に予備用意してあります!

【忘れ物をする】という経験も大切です✨

さあ、明日の分もやってみましょう!