21(水)~午後~

今日はおにぎりの日でした🍙

↓年少組↓

食後は席で本を見ています♫

※おにぎりの日は、

箸・スプーン・フォークは要りません。

↓年中組↓

↓年長組↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・

【年少組】

さくら・ばら・もも

午後はお疲れ気味だったので

ゆっくりとすごしました✨

・・・・・・・・・・・・・・・・・

【年中組】

たんぽぽ・すみれ

午後は外へ~!

汗だくだく~💦

お茶もしっかり飲んで遊びました♫

・・・・・・・・・・・・・・・・・

【年長組】

ひまわり・こすもす

もう行動がテキパキしていて、

午後時間ができたので、

こいのぼり作り🐟

紙を自分の分を1枚とって、

次の子にまわす・・・という

難しい作業💦

頑張って挑戦しました~✨

今日は準備だけ。

さあ、続きは金曜日に✨

・・・・・・・・・・・・・・・・

『ホームページをみて、

子どもが何を言ってたか分かりました~』

『心配だったけど、遊べてて安心しました』

…と、よく聞きます✨

はい、みんな過ごせています♫

もしちょっと気になることがあるときなどは

こちらからもご連絡させていただきます☎

また今ほとんどの小学校も毎日の様子を

ホームページで更新しています。

年長組のかたも時々覗いてみると、

来年の我が子の姿が想像できますので

見てみると安心できると思います♫