20(火)~午前~

今日は…暑かったですね☀

みんな汗だくだく💦

明日もさらに暑いようです。

下着シャツを半袖・袖なしにするなど、

工夫して着せてきて下さい。

朝、肌寒いけど、日中、暑い…💦

半袖ポロシャツの上に、

カーディガン・トレーナーを着る

でもOKです!

日中暑くなってきたら、

園で上は脱ぐようにしますね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

年少組】

さくら・ばら・もも

外遊び~!

みんなで外遊びの約束事をして

さあ、外遊び~!

みんな楽しそう~!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【年中組】

たんぽぽ・すみれ

今日は年中組から始まるお当番!

その当番表を作りました✨

さあ、お当番わくわくするね~!

外遊び~!

『いえ~い!』

・・・・・・・・・・・・・・・・・

【年長組】

ひまわり・こすもす

今日は待ちに待った英語~!

クラスごとに各40分行っています♫

『HELLO!』

机がないとみんなの足…よく目立ちます!

すぐに足が開く子…

今日繰り返し注意しましたが、

ご自宅でもご確認ください💦

あと、ひらがなのワーク✨

今日は姿勢、持ち方、運筆。

幼稚園では2Bの三角鉛筆を使って

取り組んでいます~!

今日はひらがなのもとになる

直線・曲線練習。

また持ち帰りますので、

我が子の得意・不得意を見つけて、

ご自宅でも練習してあげて下さい♫