7日の持ち帰り

以前、本日7日はお荷物を預かると

お伝えしましたが・・・

【通園バック】

年少・年中・年長

大切なプレゼントを持ち帰りますので、

通園バックを持ち帰ります🎁

ただ、ただ!!

割れ物です!!丁寧に扱って下さい💦

念のため、梱包材で覆ってありますが、

十分ご注意ください✨

※もしかしたら年長組さんは、

9日まで内緒にする子もいるかも

しれませんので、その時は🎁に

気づかないふりをお願いします♫

2・満3歳児組

昨日今日でささやかですが

みんなで作ったモノが

通園リュックに入っています。

無事にママのもとに届きますように✨

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カラー帽子】

2・満3歳児組

本日水色のカラー帽子を持ち帰りました。

水色のほうは幼稚園で記名してあります。

~お願い~

白いほうのタグに各自ご記名下さい。

※この1年間のみ使う帽子です。

※来年はまた違う色になります。

今週は本日午前中のみ使用しました。

ご記名していただき、10日(月)に

通園リュックに入れて持ってきて下さい。

年少組・年長組

今週は昨日カラー帽子を使い、

かなり汗をかきましたので

本日持ち帰ります。

お洗濯していただき10日に

お持たせ下さい。

 

年中組

年中組は本日カラー帽子を

置いて帰ります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【スモック】【上靴】

今週2回した使用していませんので

幼稚園にてお預かりしていきます。