10(月)~午後~

【2・満3歳児組】

いちご・ちゅうりっぷ

給食はミートボール・スパゲッティ、

みんなの大好きなものが

いっぱいでしたね~!

みんな休み明けの今日はお疲れのよう…

パワフル~✨

上手に積めたね~シールをペタペタ~

フープで運動遊び♫

さあ帰りの会!

みんなしっかりお話を聞けていますね!

・・・・・・・・・・・・・・・

【年少組】

さくら・ばら・もも

スモックたたみ、はやくなりました~

さあ、背の順ならび~!

お帰りの支度をしました。

・・・・・・・・・・・・・・・

【年中組】

たんぽぽ・すみれ

外へ~!

おままごとも仲良く分担✨

すっごい!

・・・・・・・・・・・・・・

【年長組】

ひまわり・こすもす

もっちろん外へ~!暑かったです💦

汗拭きタオルでしっかり拭いて、

お茶もおかわりの子がたくさんいました♫

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【年長組】

宿題のご協力ありがとうございました。

今後、毎週金曜にワークを持ち帰ります。

子どもたちに宿題ページを

伝えてありましたが、

無事伝わりましたか…?

幼稚園で練習したページの下の

穴埋めをご家庭でお願いします。

ご家庭の用事・ご事情があると思います。

無理はしないで下さい。

無理な時は園で担任と行いますので、

メモに書いておいて下さい。