10(月)~午前~

【2・満3歳児組】

いちご・ちゅうりっぷ

今日も元気に外遊び~!

先生やお友だちと仲良く

遊び、みんな笑顔です~! 朝大泣きだった子も、

みんなニコニコ~!

 

・・・・・・・・・・・・・・・

【年少組】

さくら・ばら・もも

今日はワークに取り組みました✨

その後は、外遊びへ~!

今日は朝ひんやりしましたが、

日中は暑かったです~!

・・・・・・・・・・・・・・・・

【年中組】

たんぽぽ・すみれ

昨日は母の日でした🌸

素敵なプレゼント渡りましたか?

今日は、みんなでお母さんについて、

話し合い、お顔を描きました。

『ママはこんな顔』

『ママの髪の毛、こーだよ~』

みんな嬉しそう✨

のびのびと自由に描き、

みんな満足そうでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・

【年長組】

ひまわり

今日は絵の具あそび♫

今回は筆を使って、トントンの練習です。

お水を運ぶときは、みんな慎重💦

片付けも、パレット・バケツ・筆を

きれいに洗ってくれました。

 

こすもす

今日はお母さんの顔。

『我慢できなくって、金曜日に

プレゼント渡した~』という子、

『ママ、すっごく喜んでくれた』

という子、色々でしたが、

みんな喜んでいました♫