13(木)~午前~

2・満3歳児組】

いちご・ちゅうりっぷ

今日も元気に外へ~!

みんな習慣づいてきて朝くると

『外行きたい~!』と嬉しそうに

言ってくれます✨

お兄ちゃん、お姉ちゃんの体育を

応援しているのかな~?

さあ、外遊びの後は…

出席シールを貼ります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【年少組】

さくら・ばら・もも

外へ行くよってなったら、

みんな靴の履き替えが速い!

曇っていましたが、思ったより

蒸し暑かったです・・・💦

・・・・・・・・・・・・・・・・・

【年中組】

たんぽぽ・すみれ

さあお着替えも頑張りました~

着替え時間も短くなってきましたが

ご家庭での練習も引き続きお願いします✨

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

【年長組】

ひまわり・こすもす

園内体育では、みんなの元気な声が

園庭に響いていました♫

小さな応援団がみてくれて、

みんながんばっていました。

こすもす組

先日描いたお母さんの絵に

背景を絵の具で描きました♫

ひまわり組

今日は切り紙工作!

第1段は顔づくり☺

みんな想像力ゆたか~✨

さあ、誰を作っているんでしょうね!