13(木)~午後~

【2・満3歳児組】

いちご・ちゅうりっぷ

給食、今日もモグモグ

おいしそうに食べていましたよ♫

枝豆嬉しそうに食べていました!

ごろ~ん!
大好きなおもちゃを見つけて

みんな嬉しそう~!

2・満3歳児組さん、

今日で1週間経ちました✨

日ごとに

『あ!これできるようになったね』

などと、昨日より今日、今日より明日…

というように本当に少しずつですが、

みんな色々なことが

できるようになってきました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

【年少組】

さくら・ばら・もも

お部屋で遊んだ後は、

汗拭きタオルでゴシゴシ💦

みんな上手に拭けますね!

手遊びも楽しそうに参加♫

・・・・・・・・・・・・・・・・

【年中組】

たんぽぽ・すみれ

午後は、みんなでがんばってお着替え!

袋のなか、上手にたためてますか~?

 

・・・・・・・・・・・・・・・

【年長組】

ひまわり・こすもす

みんな体育のあとなのに・・・

元気~!すごい💦

よく走っています!

よく転びます・・・💦

『先生こけた~』

『消毒してください~』と

しっかり自分で伝えてくれます。