14(金)~午前~

【2・満3歳児組】

いちご・ちゅうりっぷ

今日もお手伝いガールが来てくれ、

外遊びを楽しでいました。

今日は朝からとっても暑かったです💦 遊具にも上手にチャレンジできるように

なってきました~!

さあ、みんなで出席シール!

みんな真剣に選んでいます💦

・・・・・・・・・・・・・

【年少組】

さくら・ばら・もも

今日は画用紙にお絵描きです♫

ひなごでは、床でお絵かきします✨

『クレヨン落ちちゃうよ~』

なんて心配せずに、思いっきり

お絵描きに集中できるように♫

『描けた~』

その後、外へ~!

子どもたちも『あついね』って

お話していました♫

暑くても外遊びは大好き~!

・・・・・・・・・・・・・・・

【年中組】

たんぽぽ・すみれ

今日はワークです✍

今回は直線練習!

『花火だ!ど~ん』と楽しんでいました

まだ筆圧の弱い子もいます。

繰り返し練習していきましょう!

 

・・・・・・・・・・・・・・・

【年長組】

ひまわり・こすもす

こすもす組さん、今日家族の顔!

『誰にしよう』

『どの色にしよう~』と

楽しく悩んでいました。

『みて!似てるでしょ』

ひまわり組さん、昨日の続きです!

髪の毛・服など、工夫していました。