24(木)~午後~

【2・満3歳児組】

いちご・ちゅうりっぷ

今日も自分で頑張って

食べています♫

・・・・・・・・・・・・・・・

【年少組】

さくら・ばら・もも

午後もクラスで午後は、

ゆっくりと過ごしました

・・・・・・・・・・・・・・・・・

【年中組】

たんぽぽ・すみれ

午後はゆっくり体を休めました。

ドっと疲れのでる木曜日。

今日は早めに寝ましょう☽

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

【年長組】

ひまわり・こすもす

今日は園長先生にダンスを披露✨

いよいよ明日です♫

年長組さん以外の保護者の方に

よく『なにをするんですか?』

『誰が来るんですか?』と聞かれます…

ココに載せていいのか分からないので、

載せれませんが・・・

いつでも聞いて下さい。

明日は10:30からダンス開始します。

今日お休みのみんな~

明日元気になったら来てね~!

※進行状況によって水遊びできるか

出来ないか決まってきますので、

一応天気が良ければ、

プールバックをお持たせ下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・

【七夕の笹】

本日年長と職員で飾り付けした笹。

テラスに飾ってあります✨

参観の日にご覧ください。