23(水)~午前~

今日はみんな朝から

『おにぎり持ってきた~』と

嬉しそうでした🍴

週に1回のおにぎり🍙

作るほうからすると手間で

『毎日給食にして~』と思います(よね?)

でも子どもたちからすると、

毎週水曜日は嬉しいんですよ~💛

年長組さん、おにぎりの日は

きっとあと30回弱です🍙

年中・年少・2,満3歳児さん、

しばらくお願いします🍙

・・・・・・・・・・・・・・・・・

2・満3歳児組】

いちご・ちゅうりっぷ

みんなで元気に表現遊び♫

さあ、『外行くよ~』というと

サッと帽子を被って準備!

みんな元気~!

お友だちと一緒に遊んだり

時にはお話をして過ごしています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

【年少組】

さくら・ばら・もも

日陰で砂遊び✨

みんなのびのびと遊んでいます♫

・・・・・・・・・・・・・・・・・

【年中組】

たんぽぽ・すみれ

七夕かざり、年中組は『おばけ』

かわい~いおばけができました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【年長組】

ひまわり・こすもす

楽しくワークをしました✨

この形に切ったらどんな形ができる?

みんな一生懸命考えていました♫

その後は、グループ作業✨