25(金)~午前~

2・満3歳児組】

いちご・ちゅうりっぷ

今日は3階ホールへ~!

階段の練習もかねて、広いホールで

運動遊び~!

・・・・・・・・・・・・・・

【年少組】

さくら

『バスに乗って揺られててる~♫』

ばら

みんなで輪になって遊びました♫

 

 

身体測定をしました。

大きくなりましたね!

 

出席ノートに記入しましたので

ご確認ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【年中組】

たんぽぽ・すみれ

工作をしました✂

ハサミでチョキチョキ!

みんな上手に紙を持って切っています✂

カエルさんの出来上がり✨

・・・・・・・・・・・・・・・

【年長組】

ひまわり・こすもす

待ちに待った今日の撮影🎥

みんなの視線の先に…います✨

やはり公開までは内緒だそうで、

みんなの表情をお楽しみください📷

急遽、来園メンバーが

変更になりましたがみんな嬉しそう♫

(ピンク・緑→ピンク・赤)

みんな目をキラキラさせていました♫

この元気な学年のみんなが…

なんと緊張していました💦

最初は生歌でダンス指導して下さり、

収録中は各グループと毎回一緒に

踊ってくれました♫

なんと最後にもう一回、

年少・年中・年長組みんなで

踊ってくれました。

素敵な思い出をありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【公開】

今回の収録はBOYS AND MENの

YouTubeチャンネルで公開されます。

7月28日(水)に今回の曲

『ニューチャレンジャー』が

発売されますので、

それ以降に公開されるそうです。

詳しい連絡がありましたら、

すぐにお知らせします♫