半日保育

4月12日(火)~15日(金)

半日保育です。

・・・・・・・・・・・・・・・・

服装

制服

・ポロシャツ

・スカート又はズボン

※暖かいので上着は要らないです。

※麦わら帽子も要りません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

持ち物

◆通園リュック

・出席ノート

・連絡帳

※給食袋はいりません。

◆提出物

・お手紙をご覧下さい。

◆クレヨン

(元2・満3歳だったかた、年中、年長)

※お手紙の通り、

通園リュックに入れて、

お持たせください。

◆絵の具、なわとび

(年長組のみ)

※通園リュックに入れてください。

入らない方は紙袋などでもOKです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

預かり保育予約済みのかた

・お弁当セットを忘れずに!

・・・・・・・・・・・・・・・

お帰りの時間をご確認ください。

お迎えのかた

11:10〜11:30まで

バスのかた

時刻表の半日の時間です。

・・・・・・・・・・・・・

新入園のかた、泣きます!

泣いていいです!

とにかくお見送りの時、

不安な顔で送り出さず、

『いってらっしゃい』と笑顔で

お見送りお願いします〜!

進級の子も、泣きます!

クラスも変わって、

お友達も変わって、

先生も変われば・・・

そりゃ泣きます!

『やっぱ泣いたか〜』

『泣いてもいってらっしゃい!』

くらいドンと構えていてくださいね!

幼稚園にさえきてくだされば、

先生達がしっかり楽しくすごせるように

全力でフォローします✨

さあ、楽しみな明日💕

みんな〜待ってます〜!