12(火)半日

全学年揃っての本日保育初日。

朝は『え~ん!』と

大泣きする子もいましたが、

みんな幼稚園につく頃には

ケロッとしていました。

でも実はまだまだ…

泣くのはこれからです。

週の後半、疲れてきたり、

思うようにいかないことがでてくると

大合唱が始まります~。

でもそれもこの時期だけの

かわいいかわいいみんなの姿です💛

めげずに、送り出して下さい~!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【年少組】

さくら・ばら・もも

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【年中組】

たんぽぽ・すみれ

・・・・・・・・・・・・・・・・・

【年長組】

ひまわり・こすもす

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日も半日保育です。

給食袋はいりません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

年長組さん

『お薬の確認』の件

絵の具のお手紙で、

提出物に入っていましたが、

お便りに記載したある消毒液や

虫刺されの軟膏を

使っていけない方のみ、

連絡帳にてお知らせ下さい。

※使用してOKな方は、

そのままで大丈夫です。

(ご指摘ありがとうございました💦)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日提出物ありがとうございました。

確認させていただきます。