28(火)午前

2・満3歳児組】

いちご・ちゅうりっぷ

みんなお片づけもきれいに

できますよ~✨

さあ、水遊び!

初め年長組さんと一緒に遊びました。

みんなのびのび楽しんでいます♫

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

【年少組】

さくら・ばら・もも

 

顔にも頭にも水を浴びても、

みんなニッコニコ~!

・・・・・・・・・・・・・

【年中組】

たんぽぽ・すみれ

昨日はお写真失礼しました📷

昨日はみんなでこの【かき氷】を

手でちぎって、作りました。

今日はそのかき氷に絵の具でシロップを!

おいしそう~

水遊び!

みんな手に武器!?

おもちゃを持って

お友だちと楽しくかけあっこ♫

・・・・・・・・・・・・・・・

【年長組】

ひまわり・こすもす

今日も朝イチ水遊び~!

先生たちも着替えて万全の服装で

バスに乗っています~💦

保護者のかたからも

『先生いつでも入れますね!』と

声をかけていただきました♫

ちょっとでも着替えが時短になるように

朝から準備OKです💦

また『いつもかけてすみません…』など

お声がけいただきました💦

大丈夫です…かけ返しています!

 

 

うひひ、明日は他クラスの先生に

かける作戦です…楽しみ~

ひまわり

今日は切り紙工作です✂

みんな黙々と切っていました

こすもす

絵の具遊びです♫

みんな自分で絵の具をだし、

水で溶いて塗りました。