28(火)午後

2・満3歳児組】

いちご・ちゅうりっぷ

今日はエビカツ🦐

『おいしい~』みんなにこにこ!

『家では自分でたべない~』と

ご心配のかたもいると思いますが、

みんな園では頑張っています!

幼稚園で頑張った分、

家では甘えさせてあげて下さい🍴

・・・・・・・・・・・・・・・

【年少組】

さくら・ばら・もも

クラスでゲーム!

みんな遊びも理解し、ルールも守り

楽しく遊んでいました。

・・・・・・・・・・・・・

【年中組】

たんぽぽ・すみれ

水遊び、給食の後は、

みんなで絵本をみて休息♫

・・・・・・・・・・・・・

【年長組】

ひまわり

午前の切り紙の続き!

午後は台紙に貼り付けました✨

こすもす

午後はお絵描きタイムです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

水筒

午前中にお茶がなくなってしまい、

おかわりにくる子もいます。

また買い替えの際は、サイズアップしても

いいかもしれませんね!

参考までにお写真を載せておきます。

↓  ↓  ↓

今、年長組さんの女の子の水筒、

多くの子がこの大きさ・タイプです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お願い

毎日のこの高温。そして水遊び!

かなりみんなお疲れだと思います。

例えるなら…39歳の先生は、

『朝起きたときに足が石像のように重い』

20代の先生は…

『なんとなく・・・だるい感じ』

きっと2~6歳のみんなも多少疲れが

残っているはずです💦

はやく寝ましょう・・・☽

先生たちもはやく寝ます!

(寝たいです💦)