30(木)午前

【2・満3歳児組】

いちご・ちゅうりっぷ

 

水遊び~!

今日も暑くて帽子で頭を守ります。

頭に熱がこもらないように、

まず頭からシャワーを浴びて

ひんや~り!

遊んでいるうちに気温が上がり、

もう水がお湯のよう・・・💦

・・・・・・・・・・・・・・

【年少組】

さくら・ばら・もも

年少組さんもお水遊び、

みんな『お水たのしい~』と

大喜びで遊んでいましたね!

 

・・・・・・・・・・・・・

【年中組】

たんぽぽ・すみれ

体育の日です♫

みんな朝サッと着替えて準備OK!

この暑さは危険なので、

ホールでエアコンをつけて行いました。

しっかりお話を聞いて、

みんなで動くことができました。

その後、水あそび!

体育の汗もぶっとびました💦

先生、頭からかけられました~

みんな対先生💦

・・・・・・・・・・・・・・・

【年長組】

ひまわり・こすもす

年長組も体育です✨

少しずつ遊びをとおして

運動会の組立の練習♫

その後、マット、跳び箱、逆上がり

体育の汗で服がなかなか脱げない~と

苦戦していましたが、

頑張って着替えました。