28(金)午後

年少組】

さくら・ばら・もも

週末、お疲れの様子です。

ゆ~っくり休んで下さいね!

 

・・・・・・・・・・

【年中組】

たんぽぽ・すみれ

午後は外へ~!

みんな楽しく遊びました♫

あつい1日でした~!

久しぶりのミスト~!

・・・・・・・・・・・・

【年長組】

ひまわり・こすもす

※ひまわりさん、代わりのお給食

『野菜きら~い』って子も、

なんと頑張っていま~す!

嫌いなのに完食した子も!

そと~!

『いえ~い!』と雄たけびを上げながら

走っていく年長組さん

・・・・・・・・・・・・・・・

4月の保育日が終わりました。

本日、出席ノートはお預かりしています。

泣いていた子も少しずつ涙が止まり、

幼稚園でず~っと泣いている子なんて

1人もいませんから安心してください。

泣いちゃった日も保護者の方が

根気よく送り出して下さったお陰です。

ご協力ありがとうございました。

ただ!第2関門のゴールデンウィーク!

連休明けは泣きます

振り出しに戻ると思います…

心折れずに送り出して下さいね!

・・・・・・・・・・・・・・・

【お願い】

ゴールデンウィークという事で、

普段お仕事でなかなか登場できない

お父さんやおじい様、おばあ様が

バスのお迎えや、

園への送迎をされる方が増えます。

通常送り迎えされているかたが、

しっかりと幼稚園のルール、

車の停め方やバス停での注意を

お伝えください。

※また小さなお子さまをお連れのかた、

必ず手を離さないようにお願いします。

必ず『吊り下げ名札』をかけて下さい。

※お子様の安全の為、

ご協力おねがいします。

楽しい連休に悲しい事故が起きないように

園の保護者様みんなで気をつけましょう!