夏季保育

 

7月31日(月)

わいわいありません。

ご注意ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・

8月夏季保育のご案内

①2・3・4日(水・木・金)

②29・30・31日(火・水・木)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この6日間は、いつも通りの保育です。

●朝も帰りもバスが運行します。

●6日間とも、給食があります。

※預かり保育ではないので、

料金は発生しません。

・・・・・・・・・・・・・・・

【服装】

●制服ポロシャツ

※白いTシャツでもOKです。

※名札をつけて下さい。

●制服ズボン、制服スカート

●麦わら帽子

※運動靴を履いてきて下さい。

サンダルや足の甲の出ているものは

幼稚園には履いてこないで下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・

【持ち物】

①通園リュック

連絡帳・給食セット

※出席帳は、園で預かっています。

②水筒

③通園バック(手さげ)

→上靴・夏スモック・カラー帽子

※体操服は不要です。(年中・年長)

※上靴きつくないか確認して下さい。

④水遊びバック

→水着・タオル・袋

・・・・・・・・・・・・・

【時間】

バスのかた

朝は、いつも通りです。

帰りは、1日保育の時間です。

(半日)ではありません。

送迎のかた

朝は、8:00~9:30まで

※お仕事の方のみ、7:30~

帰りは、14:10~14:30です。

・・・・・・・・・・・・・・

【欠席される場合】

必ずご連絡ください。

※既にご連絡いただいている方は

大丈夫です。

・・・・・・・・・・・・・・

暑いから行きたくない~…

学校のお兄ちゃんお姉ちゃんは休み…

などなど久しぶりの幼稚園で

泣いちゃう子もいますが、

幼稚園に来ちゃえば

お友だちと仲良く遊びます♫

心配せずに送り出して下さいね!