ようこそ、はじめまして!!

<ぴよぴよくらぶが始まりました>

5月9日(火)5月10日(水)の両日、ぴよぴよくらぶの開講式を行いました。初めての雰囲気に緊張しているお子さんもいましたが、お母さんと一緒に椅子に座って、上手にお話を聞くことができました。今週のあそびは、お絵かきです。後ろの壁面では、動物たちがシャボン玉遊びをして待っています。お母さんと一緒に丸い紙に好きなお絵かきをして持っていくと、動物たちがシャボン玉にして飛ばしてくれました。動物たちも楽しそう。遊戯室には、在園の子どもたちも遊びに行きます。ぴよぴよくらぶのお友だちのお絵かき、また見せてくださいね。

教室が終わった後は、園庭で遊びました。来週も楽しい企画を用意して待っています。また遊びに来てね。

ぴよぴよくらぶは、幼稚園就園前のお子さんを対象としたプレ教室です。毎週火曜日と水曜日に開講します。毎月第4金曜日には、園庭開放も行っています。ぜひ、遊びに来て下さいね。詳細は幼稚園までお尋ねください。TEL(0561)82-7760